HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  クラン活動  »  ODLのリーグ表出たんだ~ぜーっと!

スポンサーサイト


ODLのリーグ表出たんだ~ぜーっと!

どうもインフルエンザで死にかけてたたっきーです

そのせいで大会前の一番大事な練習期間ぶっ潰しました

ごめんなさい

さてさて、今日ODLのリーグ表が発表されました!

be603ef96eaa51474398babd10bb5a20.png

The 激戦区です

すごいっすねこれ、いいリーグです

これ見た瞬間に僕は「楽しそうだなー!」って思いました

RST3次予選で非常に接戦だったGalactic
前回のODLで負けたinizio
RST2013season3準優勝のSunSister
個人個人が非常に強いI_tagih
よくCWをしていただいて負けたり勝ったりでいい勝負のMagicus

僕らは最近いろいろなことを試しています
まだまだ付け焼刃で通用することやしないこといろいろあるけども
それを確かめる意味でいい大会にしたいと思います

大会に参加するみなさんお互い頑張りましょう!
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
