HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  クラン活動  »  あけおめんばーYOYO!公式大会スケジュール出たYO!

スポンサーサイト


あけおめんばーYOYO!公式大会スケジュール出たYO!

新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします



はい、堅苦しい挨拶はこのくらいにして今回は今年の公式大会スケジュールが公式から発表されたのでそのことについて

proxy.jpg


まず1月については何もありませんね、はい

2月のODLはおそらく上旬か遅くても中旬だと予想されます

理由は3月にCSTとLMTの2大会が開催されることを考えると2月の下旬に大会が来るとかなり連続になってしまうのでそれを避けるために2月の中旬までに開催されることでしょう

そして上にも書きましたが3月にはCST(奪取)とLMT(MAP指定)があります

そして4月は大会がないのですがおそらくIFM(国際親善試合)かAIC2014が開催されると予想されます

そして5月がRSTですね

ぶっちゃけ代表選考大会が約半年間無いとモチベーション的に人口減りそうな気がしないでもなかったり・・・・

だって去年の年末のRSTだって早く敗退したチームは11月とかに敗退しているわけですよ

そして11月から5月までRSTがないってことはランカーも変動しない

これはかなりモチベーションに関わってきますね

国際大会との兼ね合いもあるんだろうけどね・・・・

これで1年間にSeason3までやるとしたら5月の次は8月か9月、その次は12月かな

ここまで間隔が縮まるとせっかくランカーになってもランカー期間かなり短いよね

同じランカーなのに期間が違うっていうのはどうなんだろう

まぁ批判とかではなくて僕の純粋な疑問です

さて・・・5月までモチベーションを保てるクランが何個あるだろうか・・・・・・・・・・・


※この記事はあくまで僕の主観です。情報が違ってても責任取りません




クランの近況~

ODLがあるからレギュラー決めるために頑張ってるよ

やっと年明け前の感じに戻りつつあるかな

まだまだミスが目立つし判断遅いとこあるけどここからまたよくなるでしょう

負けることはいいことだと思うからね

勝っても反省できるクランは一流だと思う

かなり意識が高いクラン

F4Eは勝ったら反省できないから負けないとダメ

7-6で勝つくらいなら0-7で負けたほうが改善点を見つけて自分を見つめなおせるから強くなったりもする

7-6で勝っても6本もラウンド落としてるけど勝ったから安心しちゃって反省しないんだよね

だから0-7で負けるとこれはやべぇってなって反省会も活性化する

だから勝っても反省会できるクランはすごいなぁって最近思いました






おまけ
昨日のクラン戦の一幕



敵が忽然と消えました

僕はずっと
「どこ?どこ?」
って言ってました
ゆら氏が犠牲になりましたナムナム
Comment
CST来たーーーー!!!本気出す!

http://www3.hp-ez.com/hp/panda-xiong-mao/page30

僕のブログです。よろしければリンクしてください!!
Re: タイトルなし
> CST来たーーーー!!!本気出す!
>
> http://www3.hp-ez.com/hp/panda-xiong-mao/page30
>
> 僕のブログです。よろしければリンクしてください!!


リンクしましたー!
ありがとうございますー!
リンクありがとうございます。愛してます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
