HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  考察  »  デスモとベレスクの使い分けとイコライザ設定

スポンサーサイト


デスモとベレスクの使い分けとイコライザ設定

どうもお久しぶりです。

学校が冬休みに入って更新を完全にサボっておりました

いやー寒いですね。

今回はデスモとベレスクの使い分けについて書いていこうと思います

僕は最近2スロットでデスモとベレスクをセットしてCWをしています

なぜそんなことをしているかというとMAPや作戦によって使いやすいほうを使っています

デスモとベレスクの特徴を比べてみるとわかりやすいと思います

デスモの長所
射程距離が長い
・集弾がいい

デスモの短所
超至近距離ではパラやベレスクに火力負けする
・リロードが遅い(気がする)
貫通力がすくない


ベレスクの長所
足が速い
至近距離での火力が高い
貫通力が高い
・リロードが速い

ベレスクの短所
交戦できる距離が短い
・反動が大きい

僕がこの中で特に気にする部分を赤文字にしました

これを踏まえて作戦やMAPによって変えています

例えば最速で行く場合はより早くいけるようにベレスクにして

ゆっくり行く場合は多少距離があっても戦えるデスモにしたりなどです

こんな感じで武器を変えてより有利に戦えるようにやっています

僕は撃ちあいが弱いので武器の性能でゴリ押す感じになってしまいます

サンタさんにはAIMのプレゼントを頼んでおいたけど貰えなかったです

サンタさん信じてたのになぁ・・・

と、そんなこんなでまた駄文ブログでした!

年内はあと1回くらい更新したいです



あとTOPのところに僕のイコライザ設定おいておきます、全く参考にはならないと思うけど要望があったので!
Comment
ありがとうございます!!
最近ちょっと思うのが、ショットガンも一考何じゃないかなと思うんですよね…やっぱ、マップにもよりますけど、そういうときは、デスモとベレスクどっちを捨てるべきでしょうか(・_・、)
Re: タイトルなし
> ありがとうございます!!
> 最近ちょっと思うのが、ショットガンも一考何じゃないかなと思うんですよね…やっぱ、マップにもよりますけど、そういうときは、デスモとベレスクどっちを捨てるべきでしょうか(・_・、)

そういう時はベレスクを捨てたほうがいいと思いますー!
僕もSG持ちたいんだけどねー下手だから・・・
私もそんな感じです
私もそのように使い分けてます。
タッキーさんの記事を読んで間違いではなかったと思いよかったです(^_^;)
Re: 私もそんな感じです
> 私もそのように使い分けてます。
> タッキーさんの記事を読んで間違いではなかったと思いよかったです(^_^;)

お米さん強いからなー
僕が参考にしたいくらいw
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
