HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  クラン活動  »  山があれば谷もある

スポンサーサイト


山があれば谷もある

どうもバイトでお客さんに値段が高いとガチギレされたTakkyです

バイトである僕にそんなこと言われても知りません・・・・

さて、クランのほうなんですが、今が一番大事な時期です

クラン作ってからルールフリーで活動して、最初はメンバーに慣れるということをメインにして

活動していましたが各個人のAIMと判断で”なぜか勝てていた”状況でした

この戦い方では、いつか苦しくなる時が来ると思っていました

そして苦しくなった時がもう一歩成長する時だと思っていました

ここで”調子が悪かった”と逃げるか

もうワンランク上の戦い方をするか

どちらかだと思います

今の状況としては守りはそこまで崩れていないので攻めが問題です

どこのMAPでも攻めが取れません

動画を見直した所、合わせようとし過ぎて展開がすこし遅くなっている感じもします

うちのクランは速い流れの方が向いてるのかもしれません

その速い流れの中で遅い流れのラウンドを入れて緩急をつけたいのですが

これがなかなか難しい

やっぱりオーダーを決めるべきなのかなぁ…

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
