HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  クラン活動  »  LMT出たよ!&今年の大会全部終わり!

スポンサーサイト


LMT出たよ!&今年の大会全部終わり!

どうも、コンビニで買ったエクレアを暖房の前に放置したら大変なことになったたっきーです

こんばんおわようざいわ

F4Eは昨日、一昨日で開催されていたLMTに参加していました

というかエントリーしたはいいけど前日になって

おれ「誰出る?てか誰出れる?」

ゆら「無理」
さらみ「バイト」
れいん「キャラバン行くから無理」
らいでん「行けるよ」
むぎ「ワイ行ける」
あぴな「土曜日仕事休みになったから出れる」
おれ「俺も出れるけど一人足りなくね?」

おれ「らいずさん居るやん!」

ということでマネージャーらいず氏に現役復帰をお願いし仕事で忙しいなかスケジュール調整してもらって出てもらいました

元々らいずさんはあっぴーたちと同じクランで活動していてめちゃ強いのですが仕事の時間的に活動参加できないのでマネージャーということでこれた時にマッチやCWのお手伝いしてもらったりしています

らいずさんはあっぴーと同じくマルチロールでSRもRMもPMもできます

長野県民はマルチロールしかいないのかよ

それでらいずさんは2週間ぶりくらいにAVAにINしてstaccatoのプレイ時間0分で大会に挑んだのですが・・・

初日は問題なく進み

2日目はスリムフォックスとかいう糞ステで強敵ふわふわたま毛さんとの対戦

6-6までもつれ込みましたがなんとか勝利

その次のにゃんてこったいさんとの試合も6-6まで行ったのですが最後負けてしまいました

ということでLMTはBest4ということになります

練習なしでまったくの新しい面子で挑んだけどすごく楽しくてずっとみんな笑いながらやれてたので出てよかったなって思います

むぎさんのFG
らいでんさんの真面目君モード
あっぴーのいつもどーりのSR
らいず神の強さ

悔しいけど最後まで笑って大会を終えれたので良しとしましょう

ちなみに大会S/D計算したのですが

らいずさんが1.9でライフル陣4人の中で一番高かったです

俺たち現役メンバー立場無しです\(^o^)/

大会に参加した方々、対戦していただいたクランの皆様おつかれさまでした





ということで今年の大会はこれですべて終わりになります(たぶん)

今年の自分が出た大会を振り返ってみると

公式大会

AVALMT2013 season1爆破 Best16 / Relax70
AVAODL2013 season2爆破 マスターリーグDブロック 準優勝 / F4E
AVAODL2013 season2護衛 ビギナーリーグEブロック 優勝 / F4E
AVARST2013 Season3爆破 Best8 Bランカー / F4E
AVALMT2013 Season2爆破 Best4 / F4E

非公式大会

AVAWCT season1 ベスト8 / true
第一回伝説の土下座爆破大会 優勝 / F4E

ざっと見て一番楽しかったのはODLの護衛ですね

冗談ですすみません

全部楽しかったです

FPSのいいところって大会はほとんど5人ででるってところ

5人いなければエントリーすることもできない

そしてそのメンバーで戦って勝って叫んで

勝利や敗北を共有できる

素晴らしいですね

また来年もいろいろな大会にできる限り参加していきたいと思います

一回くらいキャラバンにも顔を出したいな~って思ってたり

そんなこんなでまた意味の分からない長文でした




Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
