HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  クラン活動  »  ららら、ライフルマン頑張るよぉー

スポンサーサイト


ららら、ライフルマン頑張るよぉー

どうもスキマスイッチ聞きながら冬の空を眺めてたら鬱になったたっきーです

こんばんわおはにちは

最近はsteamのフォールセールで買ったCS:GOとPAYDAY2を遊び程度にプレーしながらAVAは殲滅に篭っております

クラメンの高校生組がみんな期末テストの時期なので活動はお預けです

明日あたりから再開するらしいけど再開したらまたレギュラー争いですね

2SRとさらみは固定として残りの2枠を5人で争う形になるのかな?

俺も頑張らないと足元掬われるちゃうZE

てかてか今週のLMTが今年の最後の大会になるのかな?

来年の最初の大会はODLが来そうだな

ODLは前回2位だったから次は優勝したいな

そんなこんなで今年も残るところ25日!

僕個人の今年初めのAVAの目標はDランカーにはなりたいなー

だったのでBランカーになれて大躍進かな?って思います

でもまだまだ勝率が安定しないしこれからですね

僕個人としてもRST終わってからAVAの仕様変更でいろいろ悩んでしまいダメダメ出したが

またなんとか安定していくことできそうです

ライフルマン頑張るって書いたけどPM頑張るよの間違いでした
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
