HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  考察  »  来年のAVAの大会日程



来年のAVAの大会日程

かわいい女の子とご飯食べて舌を噛んだ時に「したかんら」って言ってくれたら一瞬で惚れる自信があるたっきーです

こんにちは

昨日のAVAレンジャイ配信で来年の大筋のRSTの日程が発表されました

681c1df8360925ed6416e230fc2953b0.png

なんと次のRSTは5月です

ほぼ半年ありますねー

まぁ厳密には現在まだRSTは終わっていないので12月末に終わって最低でも4か月あります

かなり先になるますねー

まぁその間にODLやらLMTやら来ると予想されますが正直言ってルール的にもあまりモチベが上がりません

できればODLも武器制限を設けてほしいですねー

ところでところでもう一つ重要なことが

なんと来年は2回も3次予選をオフラインで開催するそうです

僕らは今回の大会でBランカー確定していますので次の大会で2次予選決勝までシードで進めます

要するに
1回勝てばオフライン予選に参加できる

ということです。

いやーオフライン出てみたいですね

楽しみです!

そんなこんなで次回のRSTは5月と予想されます

それまで頑張って練習しましょう!

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
