HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  クラン活動  »  クラン戦動画とニコ生とこれから



クラン戦動画とニコ生とこれから

どうも大会が終わってだらけモードのたっきーですこんにちばんわ

だらーっとしてます

大会まではポイントマンしか使わないって自分で決めてポイントマンばっかやっていたので他の兵種がむっちゃ楽しい

でもタップ規制来てからライフルマンの難易度って絶対あがったよね

前までは練習しなくてもある程度使えたのに今は練習しないと全然当たらない

特にFAMASとか反動ある系が難しい

ライフルマンも練習しないと!!!!って思ったっきーwwwwww

はい、くだらないですね

クラン戦動画公開したので貼っておきます
暇つぶしにどうぞ





なんか知らないけどINDばっかで申し訳ないですww

あとニコ生ちょくちょくしてます
まだコミュ入ってない人は良かったら入ってね


で、F4Eのこれから

LMTでます、ぶっつけ本番でその時いたメンバーで楽しく出ます

楽しくどこまでいけるかな?
Comment
たっきーさんのうまいところどんどん盗んじゃうからね//////////////
Re: タイトルなし
> たっきーさんのうまいところどんどん盗んじゃうからね//////////////

盗んでみろ!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
