HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  クラン活動  »  衝撃の真実



衝撃の真実

どうも大会まであと4日しかないという衝撃の真実に気が付いて動揺を隠しきれないたっきーです

こんにちばんわ

ついこの間2次予選が終わったように感じるのですが、時間が経つのって早いですね

そしてさらに衝撃の真実

c25dc658e71f70af66c4d7ef88e0b909.png

って公式に書いてあったから3次予選はてっきり昼からかと思ってたんだよ

で僕はなんか昼からガッツリクラン戦って素敵やん~~って思ってたのですが

詳しい時間の告知がなくてふとスケジュール表見たら更新されてて
3e43b53f81fd887465db07e42b0c2915.png


まさかの17時から

おい・・・昼の予定をキャンセルした俺に謝れ・・・

たしかに予定と書いてあったが・・・

てかこの日程だと配信は全試合映るわけではないみたいですね

きっとF4Eは省かれて全然配信されないという落ち

そんなこんなで泣いても笑ってもあと4日!

悔いだけは残したくない

1次予選、2次予選で戦ったいろいろなクランの方たちの分も頑張っていきたいと思います

あと全試合勝利&フラグトップ宣言します

行くぜ世界倒すぜDet.Gala.Q7
Comment
わくわくですな(●´ω`●)
ふぁいとふぉーえんじょい!
Re: タイトルなし
> わくわくですな(●´ω`●)

応援ありがとうございました!
またマッチでもしましょう!
Re: タイトルなし
> ふぁいとふぉーえんじょい!

F4E!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
