HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  メンタル  »  強いと巧い どちらを目指すか

スポンサーサイト


強いと巧い どちらを目指すか

どうも、お部屋を掃除して綺麗になったので気分のいいたっきーです

最近、ふと思ったのが

あの人強いな~って感じる人とあの人巧いな~って感じる人がいるということ

強いなーって感じるのは正面で瞬殺してくる人

名前出すと荒れそうなので言いませんがF4Eで言うとさらみとかあっぴーとかゆらちゃんとか

逆にあの人巧いなーって人は全然動きがつかめない、タイミングがいい、カバーがうまい

MAPに2人も3人もいるように感じる

ルールフリーでクラン戦をしていて強いなーって感じる人は結構いるのですが巧いなーって感じる人ってあまりいないのですよね

だから僕は巧いなーって言われるようなプレイヤーになりたいなって最近思いました

だいいち強いなー枠はさらみとかあっぴーとかゆらちゃんに任せとけばいいや

おれAIMないし・・・・

巧いプレイヤーになるには状況判断、空間把握能力、索敵能力をもっとあげなきゃいけないなって思いました

もっともっと頑張って敵に「あいつ巧いなー」って言わせたい

巧くなりたい!

うわぁ頑張ろう・・・




駄文でしたおつかれさまです

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
