HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  出来事  »  ブログ書く人ってネタが無いってすぐ言うけど



ブログ書く人ってネタが無いってすぐ言うけど

ネタとかいっぱいあるじゃんwwwww余裕wwwwww

とブログやるまでは思っていたのですが

無いです

グレアップしようとおもったけど自分自身が、基本的なグレしか知らないことに気が付き

PM専門としておすすめの突破方法書こうと思ったけど真似されるのもなんか嫌だし

ということでクラン近況書いて終わり

上位クランと呼ばれるところにも勝てるようになってきました

作戦とか全く無いけど全員カバーの意識の高さだけで頑張ってます



----------------------------------------------------------------------------
僕自身とクランとこのブログがもう少し有名になったら

大会を主催したいと思います

大会と言っても大規模なやつじゃなくて

5~10チームくらいでの小規模なものにしたいと思ってます

ルールもRST武器でやりたいと思ってます

最近のルールフリーチャンネルは人が少ないと感じますし

こういうちょっとしたとこから盛り上げていけたらなーって考えています

やりたいなー大会・・・
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
