HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  クラン活動  »  3次予選がもうすぐだよーどうしよー

スポンサーサイト


3次予選がもうすぐだよーどうしよー

どうもこんにちは、学校においてあったマウスを盗まれて心が折れてるたっきーです

性善説とかいう糞みたいなのを信じてロッカーに鍵を掛けなかった僕がいけないのです

さて、しばらく更新してなかったので近況を軽く書いていきます

F4Eは2次予選終了後から昨日まで大会メンバーでの活動はほとんどできていないのが現状です

なかなかメンバーの日程が合わずに厳しい状態です

僕自身も焦りというのを感じて少しイライラしてしまったりとクラメンには申し訳ないと思います

でもメンバーがそろわなくても個人でレベルを上げておくことはできる

そう思ってグレ練習やAIM強化、作戦を考えたりとかやれることは全力でやっています

3次予選、後悔だけはしたくない全力でぶつかりたいそう思ってます





team2 F4Cのほうはなかなか様子を見に行けずに申し訳なく思ってます

3次予選終わるまで我慢してくれ!申し訳ない

メンバーもあと一人加わる予定ですが今のところメンバーも安定しています

F4Cの目標は土下座CUP優勝です

僕も全力でサポートするので頑張りましょう





クラン戦動画をアップしてくださいという声を結構いただくのですがいっぱいアップしてあるのですが非公開にしてます(大会前ということで)
どうがお許しください。大会終わったら全部公開するので!

ということで近況でした









Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
