HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  クラン活動  »  クラン戦動画とかクラン戦配信とか大会動画とか

スポンサーサイト


クラン戦動画とかクラン戦配信とか大会動画とか

どうも犬におやつのクッキー食べられて激おこのたっきーですこんにちは

クラン戦動画とか50本近くたまっててUPしようとしたらクラメンに大会終わるまでダメって言われたのでUPしてません

11月23日に3次予選が終わるのでそしたら1段落ということでUPしようかなって思います

あ、オフラインに夢を繋げたらUPしません

クラン戦配信もしたのだけれどこちらも大会終わるまでは・・・

大会の動画もゆらちゃんが録画していたので大会終わったらUPいたします

3次予選も僕視点で録画しようかなって思ってます

そうそう、3次予選は全試合配信されるそうなのでぜひみなさん見てください!

また配信の詳しい時間とか特設ページができたらここでも紹介させていただきますね!

3次予選まであと3週間です

頑張ります




Comment
そろそろ オレもあヴぁみんになるから 
真剣にあヴぁおしえて
Re: タイトルなし
> そろそろ オレもあヴぁみんになるから 
> 真剣にあヴぁおしえて

いつでもええで
楽しみにしてます^^

なかなか公開できないことを祈って待っています!
Re: タイトルなし
> 楽しみにしてます^^
>
> なかなか公開できないことを祈って待っています!


ありがとうございます!
お蔵入りになる勢いで頑張ります!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
