HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  クラン活動  »  F4E team 2 F4C 活動開始



F4E team 2 F4C 活動開始

先日より告知していたF4Eのチーム2となるクランの活動を昨日より開始いたしました

クラン名は「F4C」 意味は Fight For Challenge

メンバーは現在9名

1週間様子を見てこの中から6~7人に絞りたいと思っています

絞る理由は9人所属していてもしIN率が高かった場合、クラン戦の交代で回しきれない部分もあります
常に4人も待っている状況になってしまうのはとてももったいない、それなら他のクランでがっつりCWをやって大会を目指してほしい

というのが本音です

そして残ったメンバーは次のLMT、ODL、で入賞をめざし次のRSTでランカー入りをしてもらいたいと思っています

メンバーのみんなはどんな些細な悩みでもいいでの僕に気軽に相談してくれたらうれしいなって思います

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
