HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  クラン活動  »  これからのF4Eの予定



これからのF4Eの予定

どうもどうも、階段踏み外して顎を手すりにぶつけたたっきーです

みなさんこんにちはおはようございますこんばんわ

さてさて、2次予選が終わって昨日は活動休息日ということでみんなと今後のことを話したり適当にAVAで騒いだりして過ごしました

大会というものは思ってる以上に体力を使うらしく、メンバー全員が若干の燃え尽きモードでした

でもまだ僕らに燃え尽きている暇はないので今日からまた活動頑張っていこうと思います

さてさてさてお話合い(!?)で決まったF4Eの今後の予定を書いていこうと思います

1.まず育成枠の作成

  育成枠に予てより目をつけていた人を加入させることに決まりました

2.F4Eチーム2プロジェクトが水面下で始動

  F4Eのチーム2を結成したいと思います
  ただし作る日程はまだ未定です
  入りたいとか興味あるって人はこっそり僕に教えてね

3.F4Eは今後も”楽しく戦って勝つ”を信条に活動すること

  ”楽しく”が一番

4.Aランカーおよびオフライン出場を目指す

  3次予選の相手はDet Gala Q7と強豪ぞろいだけど3勝を目指して残りの期間活動する

5.メンバー全員の能力の底上げ

  メンバー全員がどんな組み合わせでCWに出ても高水準の連携ができるようになる




この5本立てで頑張っていきたいと思います

あとF4Eクランムービー公開間近!

こうご期待!
Comment
のなめ
チーム2というのはいわゆる2軍でよろしいのでしょうか?
もしそうであるなら、立候補させてもらってもよろしいでしょうか?

Re: のなめ
> チーム2というのはいわゆる2軍でよろしいのでしょうか?
> もしそうであるなら、立候補させてもらってもよろしいでしょうか?

2軍というよりはチーム2という位置づけで
のちのちはF4Eのライバルとなるような存在を目指してもらいたいと思っています
募集条件などの記事を近日公開するのでその時にご連絡ください
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
