HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  【F4E】AVARSTseason3 2次予選突破しました

スポンサーサイト


【F4E】AVARSTseason3 2次予選突破しました

僕の所属しているF4EはRSTで1次予選を突破して2次予選に参加しました

その結果を報告したいと思います
2次予選はBo3方式(2マップ先取)でした

1回戦 vs Cloud Nine

7-1 INDIA
7-3 Aslan

落ち着いてやれました

2回戦 vs Warim

7-3 AIRPLANE
6-7 Aslan
7-5 HAMMER BLOW

AIRPLANEですんなり勝てたので行けるかな?っておもったけどWarimさんの修正力はさすがだと思いました
Aslanで逆転負けして気持ちも沈みかけたのですが
みんなで気持ちを盛り上げて最後のHAMMER BLOWで勝てることができてよかったです

2次予選決勝 vs CRISIS

2-7 FOX HUNTING
7-6 Aslan
7-6 HAMMER BLOW

緊張がやばかったです。。
最初にFHを落としたけれどFH苦手だからどんまいー!って感じで落ち込むことなく次のマップに入れました
次のAslanで2-6まで追い込まれて、そこからはただただ必死に1ラウンドずつとってなんとか逆転できました
そして最後のマップはHB攻めで1ラウンドしか取れずに5-1で折り返し
ラウンドカウント5-5まで追いついてからのまた1ラウンド取られて5-6になって
そこから2ラウンド取って7-6で勝利

この瞬間にBランカーが確定しました


~2次予選総括~
まずBランカー確定という結果を残せて

めちゃめちゃ嬉しかったです

そして僕自身が試合をしていて感じたのはどんなに劣勢になっても声を出して決して諦めずにやれていたということです

緊迫したシーンでも笑いがありました

全員が楽しくやれていました

Fight for Enjoy できていたと思います

みんなが最高のプレーをできていたと思います

最後に応援のメッセージや祝福のメッセージをいろいろな方に頂いてとても嬉しかったです

ありがとうございます!

大会に出たメンバーも応援してくれたメンバーもマネージャーの方もみんなみんな大好きです

ありがとう

”楽しく戦って勝つ”

”Fight for Enjoy”

F4E

ここからさらにF4Eは進化します
Comment
おぉぉ!おめでとうございます!

ふと気づいたのですが、なんでF4Eさんのクラン戦動画は観ていて楽しいのかなって思っていたら、クランの人たちが本当に楽しそうにかつガチプレイをしてるからなんですね!

観ているこちらまで仲間内とやっているような楽しさを感じさせてくれますw

三次予選楽しんできてください!応援しています!
Re: タイトルなし
> おぉぉ!おめでとうございます!
>
> ふと気づいたのですが、なんでF4Eさんのクラン戦動画は観ていて楽しいのかなって思っていたら、クランの人たちが本当に楽しそうにかつガチプレイをしてるからなんですね!
>
> 観ているこちらまで仲間内とやっているような楽しさを感じさせてくれますw
>
> 三次予選楽しんできてください!応援しています!

ありがとうございます
なんかとっても嬉しいです!
またたまっている動画を公開していくのでお楽しみに!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
