HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  クラン活動  »  F4Eの目指しているものは

スポンサーサイト


F4Eの目指しているものは

どうも、1次予選で緊張して足が震えたたっきーです。

試合前にたくさんの応援のお言葉を放送やtwitter、個人チャットで貰ってとても勇気づけられました
嬉しい限りです

で1次予選について少し書きたいと思います

1回戦 vs Lo-Fi 7-2

敵の伊織さんとShellieM4yさんを個人的に注意して挑みました。
HBの守りスタートで安定してラウンドが取れたので攻めも楽に攻めることが出来ました。

goodgame!

2回戦 vs Scuttle 7-2

今まで戦ったことが無いクランさんであまりデータがなかったのですがINDの攻めで流れに乗れました

goodgame!

3回戦 vs Seeker 7-2

正直1次予選の一番の山場だとおもって挑みました
ロードにはいった瞬間MAPがBSでみんな絶句したのですが先に1ラウンドいい形で取れたのが自信につながってそのまま流れに乗れました

goodgame!

4回戦 vs anotherNT 7-1

全試合の中で一番集中して挑めました
いつもどおりやれました

goodgame!


全試合を通してミスが少なくいい試合運びが出来ました

次は2次予選です。
こっから相手はどんどん強くなっていきます
その中で僕らの練習してきたことを出せれば勝ち進むことができると信じています

2次予選の日はF4Eの設立からちょうど3ヶ月

3ヶ月で積み上げた物の集大成を全力で表現できたらなって思います

そしてF4Eの目指すもの

それは”楽しく戦って勝つ”というもの

それは他のクランからしたら甘いんだよって言われるようなものだと思う

でもそれを表現できて、しかも強くなったら素敵だと思いませんか?

僕は、周りから見て「F4Eは楽しそうなクランでしかも強い」って思われたい

今の現状はクランに常に笑いが溢れています

あとは勝って勝って勝って結果を残すだけ

悔いだけは残さないように頑張ります

応援よろしくお願いします

Fight For Enjoy

F 4 E


Comment
1次予選お疲れさまです(・ω・)
このままの調子でランカーなっちゃってください(o´∀`)b
応援してます!(´▽`)ノ
Re: タイトルなし
> 1次予選お疲れさまです(・ω・)
> このままの調子でランカーなっちゃってください(o´∀`)b
> 応援してます!(´▽`)ノ

あせろらさん応援ありがとう( ´∀`)ノ
これからも頑張ります!
たっきーさんの穴になりたい
うちらのクランの理想形がF4Eだと思ってます。はやくそのレベルに達していけるように頑張っていくので、”楽しく戦って勝つ”というのが正しいということをランカーになって証明してください。F4E!
Re: たっきーさんの穴になりたい
> うちらのクランの理想形がF4Eだと思ってます。はやくそのレベルに達していけるように頑張っていくので、”楽しく戦って勝つ”というのが正しいということをランカーになって証明してください。F4E!


楽しくやるのが一番ですもんね!
頑張ります!応援よろしくお願いします
sfのUHLLみたいだねー( ゚д゚ )
Re: タイトルなし
> sfのUHLLみたいだねー( ゚д゚ )

UHLLみたいな常勝軍団になりたいねー
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
