HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  クラン活動  »  RSTに向けての近況

スポンサーサイト


RSTに向けての近況

どうも、海外ドラマにハマってるたっきーです

近況です

今はRSTに向けてチームを煮詰めている所です

なのでクラン戦動画もクラン戦配信もできない状況です

すみません

RSTが終わったらいっぱいやりたいと思いますが

そんな簡単にRST終わるつもりは毛頭ないので

頑張りたいと思います
Comment
先日はどうもです
RF対戦ありがとうございました!
とても参考になりました。攻め上手すぎです。
お互いRST頑張りましょう!

P.S

胃痛がイッツゥwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Re: 先日はどうもです
> RF対戦ありがとうございました!
> とても参考になりました。攻め上手すぎです。
> お互いRST頑張りましょう!
>
> P.S
>
> 胃痛がイッツゥwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こちらこそありあがとうございました!
またいつでもヨロシクオネガイシマス!
たきさんがオフラインで有名プレイヤーを次々と薙ぎ倒していく姿が早く見たいです!
Re: タイトルなし
> たきさんがオフラインで有名プレイヤーを次々と薙ぎ倒していく姿が早く見たいです!

がんばります!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
