HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  クラメン紹介  »  F4Eのスナイパーゆら君

スポンサーサイト


F4Eのスナイパーゆら君

こんにちは

友人からもらった韓国のスナック菓子食べたらおなか壊したたっきーです

今回はF4Eの専属スナイパーゆらちゃんについて書いてみようと思います

練習方法や立ち回りなどスナイパーの人は見るといいことがあるかも!?

ゆらちゃんとは実はもう4年くらいの付き合いになります

前のゲームから一緒に大会とかに出たりしてました

人柄は最近は丸くなったなって感じます・・・

ゆらちゃんはF4Eで唯一のSR専です

いやー僕からしたらよく全マップSRできると思いますわ

僕なら発狂してAVA辞めてますね


ゆらちゃんは素晴らしいドラッグ

あとはひたすら相手の嫌なところを突いていくスタイルです


あと自分1人の時、要するに1on複数時のセーブ率が高い

3人くらいなら余裕で抜いてくれます

いくつか質問してみました

Q1 ストッピングの方法は?

ゆら「ふぃーりんぐ」

Q2 立ち回りで気を付けてることは?

ゆら「わけのわからないタイミングで詰める」

Q3 メイン武器は?

ゆら「ぴーじーえむ」

Q4 練習方法は?

ゆら「とくになし」

Q5 好きなうまい棒の味は?

ゆら「チーズ」

(質問しててこいつ舐めてるだろって思いましたまる)

とまぁこの自由さが強みでもあります。

彼のプレーを死んだ後見るのはいい暇つぶしになります

あと彼は編集者としての一面もあります

前のゲームの時からフラグムービーを何個も作成しています

今はF4Eのクランムービーを作成中なので公開までお待ちください。

そんなゆらちゃんのtwitterはこちら!
@yuraaa0707

とっても明るくていい子なのでマッチに誘ってあげて・・・
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
