HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  クラメン紹介  »  F4EのマルチロールApina君



F4EのマルチロールApina君

季節の変わり目ですこし体調を崩し気味のたっきーですこんにちは

多少暑く感じても体をしっかり温めてから寝るのが大切です

さて、今回はF4EのマルチロールApina君のお話をしたいと思います

うちのクランはステージによって2SR体制と1SR体制を使い分けてます

メインSRはYuraちゃんでApina君はマルチロールとしてマップごとに変えています

Yuraちゃんについてはまた今度書くとして今日はApina君の事を特集してみたいと思います!

Apina君はSRがくっそ強くてARくっそ強いです


SRはPGM
RMはM4,paraを使っています

攻めではRM(たまにPM)を担当していて守りではMAPにもよりますがほとんどSRです

SRは反応の速さを活かした戦い方でどんどん前に出ていきます

相手の嫌なところを突くYuraちゃんとは対照的なタイプなので二人の相性はいいように感じます
(YuraちゃんもApina君も俺とSR組むと怒る)

RMもクランで1~2を争うレベルでAIMお化けです

正直言って余裕で僕よりうまいのでむかつきます

普段からこんな感じでSRで敵を止めまくってます


ここ抜かれたくないなーってとこにApina君置いとくと止めてくれるので楽です

1家に1人というか1チームにひとりApina君を!

※非売品です

Apina君のニココミュはこちら!たまにF4EのCW配信してるよ!

twitterはこちら!
@Apina_0726


ぜひ見てネ!
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
