HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  出来事  »  ヘッドセット破損とF4Eの近況

スポンサーサイト


ヘッドセット破損とF4Eの近況

どうも愛用のヘッドセットのsteelseries 5Hv2がポッキリ折れてしまって萎えているたっきーです

BUsY32iCIAAkK7Q.jpg


君と駆け抜けた幾多もの戦場を俺は忘れないよ・・・

と言いたいが5ヶ月で壊れた・・・はええよ・・・

まぁ気を取り直してPC350買ったんだけどね

今日届くから届いたら感想書きます

評判を聞いた感じだとかなり良さげらしいから楽しみ♡



さてさて、F4Eでは最近人も増えて活気が出てきていい感じ

どんなメンバーでCWやっても結構安定した試合ができるっていうのはクラン自体のレベルの底上げができているのかなって思いますね

そろそろレギュラーを決めたりとかもするっぽいけど

俺も頑張らないと!

みんなも頑張ろ!

あとゆらのARがうまくなってきたんだけど俺の枠狙ってるのかな
あからさまにおれのM4ばっか拾うし・・・
ゆらにかぎらずみんなの成長が俺の想像よりも早いので怖い怖い。



Comment
勝手ですけど、 守りの時、攻めの時、連携などクランとしての動きを教えて欲しいです!

後オーダーっていうのはどんな人がやるのがいいんですか?
Re: タイトルなし
> 勝手ですけど、 守りの時、攻めの時、連携などクランとしての動きを教えて欲しいです!
>
> 後オーダーっていうのはどんな人がやるのがいいんですか?


攻めの時はどっちを本命にするのかを全員で明確にして動くとやりやすいと思います!

守りは一人で詰めないグレで飛ばないSRに抜かれないを意識するだけでやりやすくなると思います

オーダーは常に冷静にみんなに声掛け出来る人が理想だと思います!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
