HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  クラメン紹介  »  F4Eのpara使いSALAMI君の特集



F4Eのpara使いSALAMI君の特集

F4EのマスターでありエースアサルターのSALAMI君に色々聞いてみました
タップ規制が入った今こそパラ使いが目立つと思ったので!

この記事はすべてタップ規制後を基準に書いてます
※動画だけ古いのが少しだけあります

パラ使いの人は必見です!

彼はパラをこよなく愛するパラ使いです

彼はどんなにHPがなくてもカーンって敵を初弾HSで倒してくるのでとても頼もしいです
こんな感じ


これとかこの人神かと思った




まずはSALAMIに質問してみました

Q1 おすすめのカスタム教えてください

  A.SALAMI「スペツナ 人体 RC です♡」 

Q2 撃ち方おしえてください

  A.SALAMI「最初だけ2点タップでHSを狙いそのあとは低速タップです♡」

Q3 パラの立ち回りで意識していることはありますか

  A.SALAMI「高低差ができないように立ち回ります♡」

Q4 マスターとしてたっきーさんをどう思いますか(威圧)

  A.SALAMI「自分とは違い、立ち回りの面での戦い方があり、スペクトで見ていても新鮮さや驚きがあります。そう動くんだなー参考にしよう。と思ってても出来ないので頭のキレが良いんだなあと思います(小並感) 一言で言えば頼りにしています。」

だそうです。彼、素直でいい子ですね

回答に愛想出すために♡つけといたよ

SALAMI君のminiclipだよ ゆら君が作ったよ 3人称適当すぎだよ
※これはタップ規制後です




これはSALAMI君視点の試合だよ




ブログのネタ切れの僕のために協力してくれてありがとうSALAMI君
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
