HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  考察  »  修正後の武器選択!&護衛の大会出たよ!

スポンサーサイト


修正後の武器選択!&護衛の大会出たよ!

どうも台風でテンションの上がっているたっきーです

台風ってなんかテンション上がらない!?

でF4EなんですがODLで護衛部門も出ました

Apina君が准将にもなってまだ護衛の試合数が50試合越えてないということなのでビギナーにでました

全勝で優勝しました景品美味しいです

たまにやる護衛は楽しいですね

で話は変わりますが修正後に武器どーしよー

って思っている人も多いだろうなって思ったので僕の使った感じを書いていってみようかなって思います

僕は、修正直後はR4が一番まともなレベルだったのですが色々と使ってみてF2000が修正後と大差ない感じで使えるのでF2000を使っていました

でもApina君にM4の撃ち方を教えてもらって少し慣れたらM4が一番倒せました

5~6点で撃つととても安定しますね

少しM4使ってみます

ちなみにうちのクランのpara勢は普通にpara使ってていいなぁーッて思いますね

これ昨日のさらみ君のワンシーンです、すこし編集しました(本人が)
修正後ですよ・・・ありえねぇ・・・

(こいつのpara絶対修正されてないだろ...)

てかうちのクランVCうるさすぎなwwwww
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
