HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  出来事  »  今回のアップデートで引退・・・・

スポンサーサイト


今回のアップデートで引退・・・・

引退が一瞬脳裏によぎったけどよく考えたらPMあんまり変わってないので行けます

ただマルチロール(笑)を名乗るのはやめます

RMもSRも未満レベルです

今まではPMきついMAPではRM使ってたんですが全MAPでPMをやることになりそうです

というかPM増えそうですね

2SR 1RM 2PM という兵種構成もありかなって思ったり・・・

とりあえず少し戦い方が変わりそうな気もします

すこし面白いことを思いついたので試してみてよかったら紹介しますね
Comment
タイトルにつられてすぐ読みました。
タイトルセンスありすぎて、ちびっちゃった。笑
何にせよ引退しなくてよかったです、まだマッチしてないのに…
これからのAVAはどうなるんですかねー。
Re: タイトルなし
> タイトルにつられてすぐ読みました。
> タイトルセンスありすぎて、ちびっちゃった。笑
> 何にせよ引退しなくてよかったです、まだマッチしてないのに…
> これからのAVAはどうなるんですかねー。

意地の悪い記事ですみませんwwww
どーなんですかねー
みんななんだかんだすぐ慣れちゃうと思いますけどねwww
ODL2位お疲れ様です!
やっぱし、マスターでもしっかり結果出せてすばらしいです!!
たっきーさんのポイントに惚れてますんで
これからもあせろらのヒーローでいて下さい(´▽`)ノ
Re: タイトルなし
> ODL2位お疲れ様です!
> やっぱし、マスターでもしっかり結果出せてすばらしいです!!
> たっきーさんのポイントに惚れてますんで
> これからもあせろらのヒーローでいて下さい(´▽`)ノ


まったく当らなくてやばいっすwwwwwwwww

でもがんばります!また今度遊びましょうね!
環境設定
ask.fmで環境設定の記事を載せると書いてあったのですが、もう書かれました?
Re: 環境設定
> ask.fmで環境設定の記事を載せると書いてあったのですが、もう書かれました?

ごめんなさい

下書きで放置してました。。。
http://atrandomtakky.blog.fc2.com/blog-entry-52.html

遅れてすみません!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
