HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  クラン活動  »  メンバー紹介



メンバー紹介

こんにちは、At random の広報担当です。

書くことないので全員分のメンバー紹介書きます

No.1 ゆら
兵種:スナイパー
ポジション:アタッカー
改心したらしい
ガチ暴言厨引退勢

No.2 さらみ
兵種:ライフルマン
ポジション:バックアップ
paraの初段HS率40%以上
さらみくんはとても強いです。
paraでゴリゴリ当ててきます
AIMゴリラです
とっさの判断が少し遅い時があるかなって思う時もあるけどゴリラなのでしょうがないと思います
デバイスガチ勢

No.3 あぴな
兵種:マルチロール
ポジション:オールラウンダー
何やっても強い、SRでフラグ出したら次はRMでフラグ出す変態
AIMもいいしとっさの判断も素晴らしい
何やっても強いから武器が固定されないのが弱点
寝落ちガチ勢

No.4 りふ
兵種:ライフルマン&ポイントマン
ポジション:アタッカー
ポイントマンとライフルマン両方使えるけど僕にポイントマン枠を取られた人
ナヨナヨした喋り方する
すこしおかまっぽい
判断も立ち回りも素晴らしいけど最後の最後にマウス操作ミスって死ぬ
糞デバイスガチ勢

No.5 おさかなさん
兵種:ライフルマン
ポジション:アタッカー&バックアップ
僕が知ってる中で一番FAMAS強い人
バックアップもとても上手だしアタッカーもできる
人柄も大好き
エラ呼吸ガチ勢

No.6 ばった
兵種:マルチロール
ポジション:アタッカー
どの兵種も使えるが大会以外は真面目にやらないゴミ
みんなが知ってる某企業の社員
人生ガチ安定勢

No.7 がんくん
兵種:ライフルマン
ポジション:アタッカー
AIMはとてもいいけど立ち回りが少し残念
経験を積めば化けると思う
クラン内ナンバー1のアホさ
SynCをサンシスターと読んだという伝説がある
出口自動車商会ガチ勢

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
