HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  クラン活動  »  ODL終わりました

スポンサーサイト


ODL終わりました

ODL終わりました

予想記事書く暇がなかったので途中で終わってしまってすみません...

F4EはマスターリーグDリーグでinizioさんに負け4勝で2位でした

正直武器制限もなかったのであまりモチベーションなくて練習も少ない状態でしたが2位という結果が出せてまず満足です

こんな状態で1位とってしまうと今後調子に乗ってしまいそうなのでinizioさんにお灸を据えてもらった感じです

今までMAP練習などは全くやってなかったのでここから各MAPを煮詰める作業に入ります

マスターリーグDリーグの方たちお疲れ様でした

42494441028524ea684336186ab4a0e1.png

そして大会S/D

個人的にはがんくんがよく頑張っていたと思う

e4d755c1912daacebdcd81744c85d1b9.png

だれも1割ってなかったからよかったね!
よかったよかった・・・ギョエ


そしてF4Eに新メンバーのお話

Gebartで活動していたMoneyMakerさんが今日からF4Eで活動していくことになりました
とても落ち着きがあって抑えるとこをきっちり抑えるタイプのプレイヤーなので
落ち着きのないF4Eに落ち着きという一番大事な物を与えてくれると期待しています


RSTでオフラインに行くために頑張るぞ!

Fight for Enjoy!

Fight 4 Enjoy!

F4E !


Comment
惜しかったですね!
やっぱたっきーさん強いんですなぁー。
今度一緒にやってみてみたいですわ!!

兎にも角にもお疲れ様でした!
うちらも2日目頑張ってきます~!
Re: タイトルなし
> 惜しかったですね!
> やっぱたっきーさん強いんですなぁー。
> 今度一緒にやってみてみたいですわ!!
>
> 兎にも角にもお疲れ様でした!
> うちらも2日目頑張ってきます~!


ありがとうございます
2日目頑張ってください良い結果報告がブログの記事で見れることを期待しています!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
