HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  クラン活動  »  ODLの組み合わせ発表!ということで1位の予想してみた

スポンサーサイト


ODLの組み合わせ発表!ということで1位の予想してみた

ODLの組み合わせ発表しましたね

マスターリーグの一位はなんとお好きな武器1本!

ということで無責任な予想してみますね

注目したい人とかも書いてみようかな

◎一番1位になりそう
◯1位を十分狙える
△台風の目、ダークホース的存在

で書いていきます

リーグMA

◎AlgoRhythm
◯疾風迅雷
△Zedd

ちょいちょい見たことあるクランさんが多め
どう転ぶかわからない感じ

リーグMB

◎ZeXt
◯Seeker
△CRISIS

このリーグは激戦になりそうだけど個人的にはCRISISのMesia*さんのスナが強いのでCRISIS推し

リーグMC

◎SynC



ここは正直SynCさん一択

リーグMD

◎inizio
◯VereIn
F4E

僕のクランF4Eがいるリーグです
正直練習不足感が否めないのでダークホースということで☆

リーグME

◎Gabel
◯NMB48近衛隊


Gabelさんが優勢

リーグMF

◎BEN
◯Ruby
△卍稲刈りらいだぁ卍

BENさんの勢いのある攻め好きです
Rubyさんもすごく撃ち合いの強いイメージ
卍稲刈りらいだぁ卍がダークホースとして何処まで頑張れるか





疲れたのでここまで
続きは明日書きます

この予想は僕の主観入りまくってるので叩かないでくださいね
雑魚がなんか予想してるわwwwwくらいに捉えといてくださいね
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
