HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  出来事  »  やられたらやり返す、倍返しだ!(雑記)



やられたらやり返す、倍返しだ!(雑記)

やられたらやり返す

倍返しだ

と流行っていますね

半沢直樹

僕も見ていますがまぁ正義は必ず勝つっていうのを銀行を舞台にやっている感じですね

堺雅人さんの演技はすばらしいですね




書くネタがないです

昨日DetさんとCWしたのですが最初4Rスナイパーをやって0キルでした

とりあえずクラメンにおだてられてスナイパーをやるということは2度としません

というか最近ポイントマン以外ルールフリーで通用しない・・・

でもポイントマンしてるとライフルマンとかやった時に中距離楽に戦えるからすごい楽しい

今までクランはいるときとかに「マルチロールです。キリッ」って言ってたのですが

もうポイントマン専で生きていくことにします

マルチロールってかっこいいって理由だけでいってたからな






話は変わりますが最近AVA内やtwitterなどでyoutube見てます!とかブログ見てます!

とかよく声かけていただくのですが正直・・・

めちゃくちゃうれしいです

やばいっす、もう泣いてます・・・

AVAでフレンドとかしてもらうともう友達少ない僕からしたら神様です

ってことでAVAとかで見掛けたら気軽に声かけてください!

マッチとかしましょうみんなで!

へたくそですけど楽しくやれるのでよろしくお願いします

以上支離滅裂な雑記でしたまる
Comment
フレンドしましょ
Re: タイトルなし
> フレンドしましょ

ぜひぜひ!
でも名前が判らないから名前教えてね♥
たっきーのブログ見てガチクラン入ってみようと考えたで!!!
Re: タイトルなし
> たっきーのブログ見てガチクラン入ってみようと考えたで!!!

ガチクラン楽しいよ!
いいとこ見つかるといいね!
がんばれ(・ω<)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
