HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  クラン活動  »  ODLまであと1週間!



ODLまであと1週間!

さーてODLまであと1周間ですね!

みなさんはエントリーしましたか?

今回のODLという大会はリーグ制で行うので何試合もやるのでとても練習になります!

大会はやっぱりいつもと違う雰囲気になりがちです

すこし動きが硬くなったり相手の釣りに釣られやすくなってしまったり

ちょっとしたミスで雰囲気が悪くなってしまったり

まぁそういうの含めて大会ですがいつもどうり落ち着いてプレーするというのはとても難しいです

僕は前のFPSの時から大会前にするおまじないというかこれをやらないと気合が入らない!

っていうのがいくつかあるので紹介してみたいと思います

まず試合の2時間前まで寝ます
これは大げさですが睡眠不足にならないようにします

睡眠不足が一番勝てなくなるからね!

そして起きたらお風呂に入ります

お風呂から出たらアクエリアスを少し飲んでそして決め手はこれ!



そうレッドブル!

と予想している方も居ると思いますが

違います


僕はそんな炭酸飲料飲みません^^

これです!
eadaa121d9ff9c60d2674c23d18add6c.png

即効元気

これがすっごく効果ある(気がする)んですよ!

これ飲んでテキトーに壁打ちして試合です!

そう、僕は気持ちから入るタイプ...

でも気持ちから入るのは大事だと思います

ということで大会まであとわずか

僕の所属するF4Eはマスターリーグにエントリーしました

ラスト1週間頑張ります!
Comment
マスターリーグでも、たっきーさんや、ほかのクラメンの方も絶対通用する強さがあるとあせろらは動画を見て確信しているので、
有名所をなぎ倒していく活躍を、期待しています(∩´∀`∩)

頑張って下さい(*ゝω・*)ノ
ちょくちょくブログ見てるけどすごく丁寧に書いてるね

頑張れ!
Re: タイトルなし
> ちょくちょくブログ見てるけどすごく丁寧に書いてるね
>
> 頑張れ!

お久しぶり!
ありがとね!
また今度vcで話そう
Re: タイトルなし
> マスターリーグでも、たっきーさんや、ほかのクラメンの方も絶対通用する強さがあるとあせろらは動画を見て確信しているので、
> 有名所をなぎ倒していく活躍を、期待しています(∩´∀`∩)
>
> 頑張って下さい(*ゝω・*)ノ

ありがとうございます!!
頑張りますね!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
