HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  クラン活動  »  土下座爆破大会優勝しました

スポンサーサイト


土下座爆破大会優勝しました

クラン 伝説の土下座さん主催の土下座爆破Cupが開催されました

僕の所属しているF4Eも出場させていただきました

1回戦 vs Duster_5 マップ BS

ルールフリーでCWしたことがない相手で特に情報もなかったのですがいつもどうりやろうということで

1R目は少し追い込まれましたがさらみが設置後に2人抜いて流れを引き寄せそこからは危なげなく試合を進めて試合終了

7-0 win

グッドゲーム!


2回戦 vs Creatives マップ CN

ルールフリーで何度か試合をさせていただいていたCreativesさん

作戦をいっぱい持ってるイメージでしたので相手に流れを与えないように早い試合展開を心がけました

ゆらが設置された後2人抜いて解除で流れを手繰り寄せたかなって思います

7-1 win

グッドゲーム!



準決勝 vs ふわふわたま毛 マップ HB

ついこの間のAVACSTで3位入賞をしていたクランさん

CSTの配信を見ていましたが撃ち合いが強いイメージ

常にクロスファイアで倒すことをイメージして試合ができました

7-0 win

グッドゲーム!



決勝 vs Warim マップ FH

うちはFHが大の苦手(というか俺が)

だがしかし奇跡のがんくんゲー

がんくんがひたすら無双して終わり

7-5 win

グッドゲーム!



ということで無事優勝することが出来ました

このような場を設けてくれた伝説の土下座さんにはとても感謝しています


1回戦終了時点でApina君がまさかの緊急事態で離席
急遽がんくん出場だががんくんがキレッキレの動きで勝利に大貢献

あ、僕ですか?
僕は何もしていません足引っ張ってました^^

とりあえず大会でしっかりした雰囲気でやれば勝てるってことがわかりました

この大会で得たものを次につなげていきたいです
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
