HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  立ち回り  »  絶望的なラウンドを取ることのでかさ

スポンサーサイト


絶望的なラウンドを取ることのでかさ

どどん!っと太鼓の音がなって自分1人....敵は4人....

味方なにやってんだよ...

ってなったこと皆さんありますよね

味方もこのラウンドは駄目か...

って諦めていると思います

相手もこのラウンドいただき!

って思っていると思います

そういうラウンドを取ると流れが一気に良くなりますよね

でもそんなラウンド取るの容易には無理です

でも最期まで諦めずに1%の希望を信じてやると意外と抜けるもんです

ここ最近の僕のセーブシリーズまとめてみました

ちなみに消しちゃった動画が多いので2つしか無いけどこれから増やしていきたいです!

先に言いますけどかなり地味です



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
