HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  出来事  »  大会のご紹介【土下座爆破大会】



大会のご紹介【土下座爆破大会】

どうも、18日でバイトをやめて自由の身になるたっきーです。

RSTが終わってオフラインやらRCTやらで爆破クランの方々は、なかなか実力を試す機会がなくて

悶々とした日々を送っていたのではないでしょうか!?

そんな皆様に朗報です!

クラン 伝説の土下座さんが爆破の大会を開催してくれるみたいです!

やっぱり日々のクラン戦と大会では緊張感などが違います

普段はできるのに...となってしまわないように

チームとしてや個人としての経験値を積むには大会が一番です

非公式大会だろうが大会は大会、相手は本気で勝ちにきます

クラン戦以上のガチンコ勝負・・・わくわくしますね

そして優勝すれば賞品も出る!

良い事づくしですね!!

公式大会などに向けても参加しといて損はないはず

むしろ参加しないと損です!

詳細などはこちら↓

第1回土下座爆破大会開催~土下座CUP~

僕の所属しているF4Eももちろんエントリーします!

僕がメンバーに選ばれるかはわかりませんが、やっぱり大会はわくわくしますね。

今から楽しみです
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
