HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  出来事  »  HBの1中の白ドラム缶ってさ

スポンサーサイト


HBの1中の白ドラム缶ってさ

どうも、ネタがないです。

立ち回り講座の動画作ってと頼まれたけどどういう動画作ればいいのかさっぱりイメージが湧きません

ということで活動もあまりないし書くことないですwwww

活動あれば動画も取れるんだけど僕一人でやれることに限界が...

そういえば話変わりますけどHBの1中の白色のドラム缶を故意に撃って倒して

AVA_130806_230703_01.jpg

こうやって入れなくするのってやってもいいのですかね?

これ絶妙な位置に置かれて足撃ちできないし、入れないしで最悪でした

やってもいいならバンバン使っていくつもりですけど

これって昔からあるマップでやってるチームが居ないってことは駄目なんでしょうねきっと

連絡帳で問い合わせていますので結果が来ておkだったら使っていこーっと



追記
連絡帳に返信来ました

簡単に言うと違反じゃないよだそうです

使え、皆使え
Comment
既に誰かが連絡帳で質問した結果、韓国ではBAN対象ですが日本ではOKだったはずです。
ですが、面白みに欠けるのとマナー的に日本でもあまり使われてないようです。
やられると発狂しそうになるので禁止にして欲しいところです。。
Re: タイトルなし
コレやられるとやる気なくなりますよねーつらいっすwww
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
