HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  立ち回り  »  僕がやるPMの動き

スポンサーサイト


僕がやるPMの動き

どうも、事故って車一台廃車にしてしまって萎えてるたっきーです

みなさんも事故には十分気をつけてください

さて、ブログの更新が滞り気味なので頑張りたいと思います

といっても活動無いとなかなか書くタイミングが...

立ち回りについて少し考えたのですが僕はかなりいろいろなMAPで定型の動きを作っているなーって思いました

ここでグレ投げてここ見てこうしてってほとんどパターン化しています

みんなもうまくいった事を更に試行錯誤して困ったときにやれるパターンを作るといいかも!

ということで内容が薄くなってしまったので僕がよく投げるポイントマン(スナイパーでもできる)のグレを紹介します!

FOXの1側初動グレ
※あくまでポイントマンで投げるからタイミング的に丁度いいのでスナで投げると遅いから危険です

FOX1

この手スリの上に乗って

FOX2

ここに合わせて前ジャンプ投げ

FOX3

ここに落ちます!

うまく使ってね☆

これからグレ上げてきます!


Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
