HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  立ち回り  »  僕が試合中意識していること

スポンサーサイト


僕が試合中意識していること

どうも、国境なき医師団に入りたいと最近思っているたっきーです

医療知識0ですがはいれるのですかね?

雑用担当的な感じで...




僕は試合中、特に意識していることがあります


それはすべての動きに意味を持たせることです

それなんでしたの?っていつ聞かれてもしっかり

こうするためにこうした

と明確に答えれるように動いています

それは当然なことかもしれませんがとっても難しいことです

何故こんな事をしているかというと

昔やっていたFPSでガチクランにいたときにそこのチームリーダーの人が

常に言っていたことで、その人にいつも

「お前は何がしたかった?なんでその動きをした?理由を言ってごらん」

と言われていました

”意味”を持った動きをするのは簡単ですが

その”意味”がチームにとってプラスとなるか

敵にとってマイナスになるか

そういうところで効果的なプレーをできるプレイヤーがいるチームは相手にとってとても脅威です

AVAは一人でチームを勝たせることができるゲームです

だからこそ一人ひとりが意味を持って動くことでより有利に試合を進めることができます

そしてお互いに味方の考えてる意味を理解し合うことで”連携”というものが生まれるのです

そしてその意味を伝え合うのが試合中のVCであり、話し合いです

でもそれ以上に味方一人ひとりの癖をお互いに頭に入れておくことで

阿吽の呼吸というものを創り出すことができます




と、まぁ偉そうに長々と書きましたがブログネタ切れ感がすごいです

なんかこれやってほしいっていうのあったら書いてください!

(特になかったら他のブログパクるか)

ってことでみなさん暑いので熱中症に気を付けてくださいね~
Comment
たっきー厳選!こいつでキル稼げや!グレポジ動画ベスト128
Re: タイトルなし
> たっきー厳選!こいつでキル稼げや!グレポジ動画ベスト128

128とか鬼やん。。。そんなないしwwww
でもまぁ書いてみる
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
