HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  出来事  »  要望がありましたので限定公開記事を公開しました

スポンサーサイト


要望がありましたので限定公開記事を公開しました

要望がありましたので限定記事を公開しました

作戦とか他のクランのパクりですがすこしでも役にたってくれれば幸いです

昔の記事で奥に入ってしまっているのでリンク貼っておきます

AP作戦1

AP作戦2

この2つが作戦です

APなので需要少ないかも

あとはメンタル的な部分での反省記事

メンタル反省
すぐ解散しておいてこの内容はいまさらながら面白い

ということで以上です




どっかクラン拾ってくれないかなどこでもいいけど楽しいとこがいいな

なんていうかなー、頑張ってるところがいいな、うん

頑張ってやってるとこで楽しいとこ声かけてください

兵種なんでもやります

人多い日は雑談だけでも大丈夫です

教えてほしいっていうのなら教えれることはなんでも教えます

基本断らないから声かけてください~
Comment
教えてくだぱい~_~;
Re: タイトルなし
> 教えてくだぱい~_~;

教える必要ないくらいつよいやん
そんなことないです;x;

最近負け多いし・・・
Re: タイトルなし
> そんなことないです;x;
>
> 最近負け多いし・・・

俺でいいなら全然顔出すよー!
今、ベレスクのカスタムで悩んでいます。自分に合ったカスタムを探すのが一番なのは重々承知ですがタキさんのカスタムを参考までに教えていただけませんか?
Re: タイトルなし
> 今、ベレスクのカスタムで悩んでいます。自分に合ったカスタムを探すのが一番なのは重々承知ですがタキさんのカスタムを参考までに教えていただけませんか?

カスタム一覧記事作りますわ!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
