HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  出来事  »  これからどうしよう

スポンサーサイト


これからどうしよう

どうもこんにちは

近況報告します

クランが解散してやる気が無くなりました

解散の仕方が悪かったっていうのもありますけどね

結局こうなってしまったのは全部僕の責任だと思うので

メンバーには悪いことしたなって思います

新しいクランを建てようって話をしてゆらやさらみが残ってくれたけれど

2日間考えた結果、やっぱり辞めようって思いました

さらみとゆら、声かけてくれたむぎさんにはすごく悪いなって思いますが

クランを建ててからやる気がないって言うよりはマシだと思って決断しました

特にさらみとゆらは文句ひとつ言わずにずっと着いてきてくれて感謝しかないです

ありがとう

ゆらなんて俺と一緒のクラン入った時糞ゴミだったのにすげーうまくなったし


普通にトップクラスのSRを倒すし

さらみは立ち回りだめだめだったのに今は自分のAIMを活かす立ち回りをできるようになったと思う

本当に感謝しか無いし、同時に一緒にやれなくて申し訳なく思う

一緒にやりたい気持ちもあるけど自分自身が、自信を失っているので・・・




ということでこれからどうしましょうかね

やりたいゲームもないし、さらみとゆら以外一緒に遊んでくれる人もいないので・・・

いや、さらみとゆらも遊んでくれなくなるかも・・・(;´・ω・)

本当に今後どうするか何も決めてない状態です

IN率保証しないけどクラン誘ってくれれば考えます

そのクランが楽しければIN率も上がるかも

あと僕が知ってる突破方法とかそういう関連は需要無いと思いますが

順番に公開していきますー

これからも当ブログおよびたっきーをよろしくおねがいします











Comment
何があったのかよくわからないですが、
自分を大事に(o´∀`)b


あせろらはブログ愛読します(´▽`)ノ
Re: タイトルなし
> 何があったのかよくわからないですが、
> 自分を大事に(o´∀`)b
>
>
> あせろらはブログ愛読します(´▽`)ノ

ありがとうございます。
頑張って更新しますので見てくれると幸いです!
出来ればでいいんですが、今までpass掛けてた所を
見せてくれると嬉しいです


ブログ更新し続けて下さいね。
ほぼ毎日チェックしてますからww
Re: タイトルなし
> 出来ればでいいんですが、今までpass掛けてた所を
> 見せてくれると嬉しいです
>
>
> ブログ更新し続けて下さいね。
> ほぼ毎日チェックしてますからww

了解しました!
反省のところはしょうもないので
作戦のとこだけパス外しておきますね
少しでも役に立てば幸いです
しょげないで(ドンッ
Re: タイトルなし
> しょげないで(ドンッ

しょげてないよ(モッ
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
