HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  メンタル  »  向上心についてと近況

スポンサーサイト


向上心についてと近況

よくクランメンバー募集の説明とかで”向上心”のある方

って書いてあったりしますよね

では”向上心”って何だろう

辞書には
「自己を磨き、よりよいものを目指す心持ちや姿勢のこと」

と書いてあります

類語には
「上をめざす姿勢 ・ 向上心 ・ 野心 ・ 大志 ・ 上を目指す姿勢」

とあります

でもただ単純に強くなりたい、勝ちたいっていう気持ちはFPSというゲームの性質上

すくなからず全プレイヤーが個人差はありますが思っていると思います

でもじゃあどうしたら強くなれるんだろうと考える人は半分くらいの人口に減ってしまうのではないでしょうか

そしてその結論を出して実行して強くなっていく人はもっともっと減るのではないでしょうか

何が言いたいかというと向上心って口で言うのは簡単でも

実行するのはとてもむずかしい、さらに実際に向上していくのはもっと難しい

僕はこのクランに入って成長したなって感じる部分はありますし、向上してるなーって少しは思いますけど

うちのクラメンのゆらとかがんくんみたいに若い人たちには負けますねぇ

彼らは若いから理解も飲み込みもすごく速い、うらやましく思う時もあります

若いって素晴らしい




クラン近況~

昨日は、メインSRのゆらがお休みだったので僕がSRをやったのですが

難しすぎてハゲました

昔はメインSRでクラン戦に行っていたというのがネタに感じるほどひどかったです

最近はクランの悪いところとかも見えてきたので一つずつ直していきたいと思います

たぶん2度とないであろう僕がメインSRのクラン戦動画見て笑ってあげてください

反応も立ち回りも面白いぐらいゴミです



あと珍プレー集作成中です
もう少々お待ちを・・・


Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
