HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  クラン活動  »  クランのMAP別勝率と雑談



クランのMAP別勝率と雑談

MAP別勝率を出してみました

MAP別戦績


最近はHBとAPを固定気味で試合をしていたので試合数多め

とりあえず50%を切っているMAPは無かったのでよかったです

あとなぜかFOXの勝率100%・・・

APは作戦を考えてからは、勝率が上がってきました

HB勝てません、守り有利とかウソだろ?ってくらい守りで取れない

あとAslanも勝てない

やっぱりMAP固定してて飽きたからって他のMAPしてはいけませんね

突発的に他のMAPしても勝てない。。。

とりあえず当分はHBとAslanで固定していこうかなって思います。

今から3時間でHBとAslanの作戦を考えます

そんなこんなでAt random クラン戦相手募集!

なかなか固定MAPでしてくれるクラン様がいないので

お互いに希望MAP1個ずつで試合してくれるクラン様声かけてください!




動画、切ったり繋げたりするのにムービーメーカー使っていたのですが最近、使うとフリーズするように

なってしまって使い物にならなくなってしまったので

なんか切ったり繋げたりだけできるソフトでいいのでなんか無いかなーって必死に探しても

いつの間にかアダルトなサイト見てしまってます

おすすめの編集ソフトあったら教えてください・・・

クラメンと自分の珍プレー集を作りたいんだけどソフトがない・・・

Comment
ブログ熟読させてもらってます!!
うちは弱いクランですが考え方だけでも学べればなと思っています(o´∀`)b
これからも更新がんばってください!
楽しみにしています(´▽`)ノ
Re: タイトルなし
> ブログ熟読させてもらってます!!
> うちは弱いクランですが考え方だけでも学べればなと思っています(o´∀`)b
> これからも更新がんばってください!
> 楽しみにしています(´▽`)ノ

ありがとうございます。
役立つ記事を頑張って書いていきます(・∀・)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
