HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  出来事  »  クラン創設秘話とクラメンの印象

スポンサーサイト


クラン創設秘話とクラメンの印象

こんにちは、何してもほめてもらえないたっきーです。

今度、僕がスーパープレーした時と、ほかの人がスーパープレーした時のみんなの反応の差を

切り取って動画にしてアップします

そして褒めてもらえるクランに移籍します(冗談)



今回は僕の考えるクラメンのタイプについて

At random というクランはもともとは2つのクランがくっついてできたクランです

一つは Relax70というマッチクラン

もう一つはXoticというルールフリークラン

で、ガチクランを辞めた後は僕はRelax70というクランでまったりやっていました

元々Xoticの人でりふさん以外は全然知らない人だったのですが

ゆらのTSの鯖を借りたいということでRelax70の下にXoticの部屋ができて

試しに顔出してみたらみんなすげー気さくでいい人たちでお互いに人がいない時は一緒にマッチ行ったり

ルールフリーのクラン戦にに助っ人で入ったりして仲良くなりました

そしてRelax70がXoticにクラン戦を申し込むようになってからはちょくちょく試合をして

勝ったり負けたりで、知り合いだから負けるのがすげー悔しくて

研究とかしまくってるうちにまたガチでやりたいって気持ちが湧いてきて

お互いのクランがRSTで敗退したあとに話し合って

Relax70からは

ゆら
たっきー
さらみ
がんくん

Xoticからは

あぴな
りふ
さかな

が来ることになってお互いにくっついてAt random ができました

でマッチとかでちょくちょく一緒にやっていたからある程度の個人の印象はあったんですが

やっぱりルールフリーでしっかりやるってなると印象も変わってきて

やっとみんなの動きや得意なこと、性格、などなどわかってきたので

それを書いてみようかなって

Relax70メンバーはずっと一緒にやってたから別にって感じ・・・

・ゆら
   SRが強い、SR以外できないっていうのは今だ変わってないけど
   Relax70の時より安定感は出てきたよね。
   最近は気性も安定してるからいい感じ 
   身近にうまいSRがいるって環境がいい刺激になっていると思う

・さらみ
    
   相変わらずにバックアップのうまさはびっくりする
   とっさの判断の早さがもう少し上がるとより安定するとおもう
   さらみ見てるとパラが簡単そうに見える

・がんくん
   
   最近のパラの強さは異常 
   AIMがさらみってきてる
   あとは立ち回りと判断力!
   経験あるのみ!

元Xoticメンツ

・あぴな
 
   敵としてクラン戦しているときから強いっていうより”怖い”存在だった
   SRを外さない、RMもえげつない
   ぶっちゃけ想像以上に異次元の強さだった
   
・さかな

   ガチでやっててさかなさん以上に楽しそうにプレーする人を見たことがない
   一緒にやっててめっちゃ楽しい人
   しかもFAMASめちゃくちゃ強いし
   立ち回りもすごくいい、見てて参考になる

・りふ

  おかまっぽいとおもってたけどやっぱりおかまだった
  1on複数のセーブ率はクラン一位
  立ち回りの理解度とサウンドプレイはすげーなーって思う
  でも俺にM4個人でフルボッコされた

と、まぁつらつらと書きましたがみんな強いっす

この中から5人選んで大会とか今から考えるだけでも楽しみです

あと最近ルールフリー過疎っててなかなか相手が見つからないので

しょうがねぇな At random とクラン戦してやるよ

ってクラン様、いましたらツイッターでもスカイプでもお声かけてください!

よろしくお願いします。   
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
