HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  出来事  »  雑記



雑記

こんにちは、呑みに言ったらお店に腕時計忘れてブルーになってるたっきーです

暑いですね

ビールがおいしい季節です

でも僕はあまりお酒に強くないので、お酒を飲むとAVAをまともにできなくなってしまうので

活動がある日は呑まないように自制しているんですが

昨日は活動がなかったので帰宅して7時ごろにお風呂入ってグビーッっと冷たいビールを飲んだら

天国まで行けるくらい気持ちよかったです

何が言いたいかっていうと書くことないです

活動してないし、ビール飲んで寝ただけだし

でもブログさぼると書く気なくしちゃうので・・・

ってことで次からクラン戦中にあった面白プレーや面白発言を紹介します!

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
