HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  クラン活動  »  AWCまであと少し

スポンサーサイト


AWCまであと少し

どうもこんばんは

寝れなくてこんな記事書いてます。

AWC開幕まであと2日となりました。思い起こせばたしか去年の終わりに2015年の大会構想をAVAレンジャイ配信かなんかで見て、AWC出てぇ!ってなった記憶があります。そして1月のODLからあっという間で、気がつけば年末ですね。
色々なことがありました、本当に色々なことが・・・

思い起こせば今年1年間で6大会に出場し、ODL以外の4大会すべて3位、なんの呪いなんでしょうかね?
いや呪いなんかではないですね、いうなれば実力、なるべくしてなったというとこでしょう。
1位や2位のクランと何が違うんだろうと考えてみてもなかなかわからない、きっとわからないほどの差があるのでしょう。
何が言いたいかと言われると別に伝えたい事はないです。
読むだけ損です。
寝れないので適当に書いてるだけです。
ツイッターに書くと怖い人達にいじめれるのでブログに書いてます。

AWCがどんな結果になるかは試合をするまでわかりません。
それに基本的に僕は毎回、今大会は勝てないだろうなーって思いながら大会に挑みます。
これはなんていうか自分の中で変に気負わないためのおまじないというか心構えというか・・・(魔王さんが聞いたら怒りそう)
なので今回も勝てないだろうなーって思いながら大会に挑みたいと思います。
まぁ始まってしまったら絶対勝つぞーという気持ちになるのですが・・

今年1年間でF4Eで大会に出場したメンバーは6名。
しかし6名だけで戦いぬいたわけではないです。
LMTの練習のために毎日集まってくれたメンバー、オフラインにマネージャーとして同行してくれるゆらちゃん
そして素晴らしい製品で私達を支えてくれたサポート企業様。
この中でどれか一つでも欠けたらきっと戦いぬくことは出来なかったと思います。
そんな素晴らしい方たちのためにもAWCでは、全力で楽しみたいと思います。
僕は勝つことはもちろんだけど、楽しくプレイすることで周りの人達もAVAをプレイしたいと思ってもらえると信じています。

すごく眠いし何言ってるかわからない文章だと思います。
僕もよくわかりません。
なのでツイッターとかにもあげないでそっと更新します。
AWCでいっぱい写真撮ってブログにアップします。お楽しみに。

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
