HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  クラン活動  »  【クラメン用】AP作戦



【クラメン用】AP作戦

APの作戦をこの間からやっているのでそのまとめ

作戦1
作戦名 BBQ(バーベキュー)

概要
1中に煙を炊いて即設置

作戦の流れ
フェーズ1
初動でこの形で展開し、敵の逆ラッシュや初動の詰めに対応する
SRは、ロングをのぞかなくていい、移動する前に橋下にFBを入れて詰め確認
ARの①~③はDDを取る
BBQフェーズ1

フェーズ2
DDを取ったらAR④とSR⑤もDDに集まる、AR④とSR⑤は自リスを通る
BBQフェーズ2


フェーズ3
ダクト4で1にスモークとグレ、UAVでなだれ込む
AR①は即設置
AR②とAR③は1中の確保
AR④はダクトに残り設置の援護
SR⑤はシフト狩りと時間を見ての裏見
BBQフェーズ3





作戦2
作戦名 サンシスラッシュ

概要
青部屋主体の2ラッシュ

フェーズ1
AR④はDDの様子見るとともに少しアクションをかけるその後コの時を取りに行くタイミングでコの字グレ
を入れる
AR①~AR③はコの字を取る
SR⑤は青部屋を見る
ふえーず1

フェーズ2
コの字に煙を炊き、青部屋とL字にグレを入れたらAR①~③はコの字からステージに降りる
AR④は詰めを見る
SR5はL字とL字のフチを確認
ふえーず2

フェーズ3
AR①~AR③は、キャットから青部屋に突入
AR④はUAVで2中と2奥を確認
SR⑤はL字ロック
ふえーず3

フェーズ4
AR①とAR②は青部屋から2設置ポイントへ降りる
このタイミングでAR④は前に出る
AR③は青部屋ロック
SR⑤は裏を見る
ふえーず4

フェーズ5
設置
ふえーず5





これらの作戦の流れはすべて大まかな流れであり
敵の動きや配置、兵種によって臨機応変
形を変える必要がある
特に戦闘が起きればこちらの人数が減る可能性が高いので
味方が死んだときは死んだ味方の役割を自分がやらなければいけないので
すべてのメンバーの役割を理解しておくこと

戦術理解度が重要です

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
