HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  考察  »  新RSTの武器選択・PM編

スポンサーサイト


新RSTの武器選択・PM編

どうもこんにちは、たきでーす。

ブログの更新が久しぶりですね、またしっかり更新していけたらいいなって思います。

さて、今日は来るRST2015 season2の武器選択についてです!!

前回のシーズン1からかなり使用可能武器に変更がありましたね。

※使用可能になった武器の一覧表です。
bukirst


そこで僕なりに使えそうな武器をピックアップ!

ぜひ武器選択の参考にしてください!

ポイントマン

安心と信頼のデスモ!(AKS-74U desmodus)
fe.png

長めの交戦距離、当てやすさがトップクラス。
ただ良くも悪くもPMらしくない武器である、近距離すぎるとクラーケンなどのRM武器に負ける恐れあり。

長年愛される近距離特化武器ヴェレスク(SR-2M Veresk)
vrererere.png

近距離でのDPSは素晴らしいものがある、壁も抜ける、防具貫通もあるため14防具の影響もほとんど受けない。
中距離以降の当てづらさと威力衰退が激しいことが弱点。

今大会から使用可能に(KBP PP-2000 Galaxy)
gala.jpg

足の速さが最速で、近距離から中距離ちょっと手前あたりまで戦える、当てやすさもかなり◎
弾が25発しかないのが弱点。

デスモの代わりになりうるポテンシャル(Kriss Humble V)
humble.png

前回大会で使ってる人が何人か居て(僕も5ラウンドくらい使った)注目を浴びた武器。
地味に長い射程距離、地味に早い連射速度、地味に高い防具貫通。
そうすべてが高性能、でもすこし中途半端な性能。


と、まぁこんな感じの選択肢の中から自分にあった武器を選ぶ感じになるのかな。
3次予選はマップによって武器を変えられるのでマップによって変えるってのも1つの選択肢なんだけど1次予選2次予選はロードに入るまでどのマップかわからないのでそれは難しいですね。

僕のおすすめの武器の選び方は、まず2スロを買います(いきなり課金)

そして1スロに何も考えずにデスモをぶち込みます。

そして2スロに上記の武器の中からデスモ以外の好きな武器をぶち込みます。

完了です。

1スロに好きな武器入れて2スロにショットガンを入れるのも面白いかもしれませんね。

1次予選はもうすぐ始まりますね。出場する方々の健闘を祈ります!



お知らせ

F4E official web がオープンしました。
レビューや動画を掲載しています、ぜひご覧ください。

更新情報などをつぶやく公式Twitterも作成しました。
よかったらフォローください!
@F4E_ava

お読みいただいてありがとうございました。

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
