HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  クラン活動  »  F4Eはゼンハイザー様とエンドース契約を締結いたしました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

F4Eはゼンハイザー様とエンドース契約を締結いたしました。

このたび、クラン「F4E」はゼンハイザー様とエンドース契約を締結いたしました。

このような素晴らしいサポートを世界最高峰のオーディオメーカー ゼンハイザー様から受けれるということに心より、感謝いたします。
この契約をゴールではなく、スタート地点と捉えさらなる飛躍をチーム一丸となって目指していきたいと思います。

【ゼンハイザー新井様のコメント】

勝利のために音にまでこだわり、普段からゼンハイザーを使用して頂いてる姿勢に共感しました。
 機材サポート内容は最新ゲーミングヘッドセットGAME ZERO/GAME ONEです。
 クランF4Eのさらなる活躍を楽しみにしています。

まずは来月に控えたRSTにて全力で優勝を目指します。
応援、よろしくお願いします。
Comment
GAME ZEROとGAME ONEどちらがAVAに適してるか知りたいので記事楽しみにしてます。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。