HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  クラン活動  »  RSTを振り返って

スポンサーサイト


RSTを振り返って

どうもお久しぶりです

先日開催されたAVARST2014 season2 3次オフライントーナメントに出場してきました

その振り返りを簡単にしたいと思います

F4Eは前回のRSTから2名のメンバー変更を行い挑んだ大会でした

それに伴い、2SR体制から1SR体制への変更もしました

普段の練習では4ARのプッシュ力を生かした攻めとエリア確保の練習を反復して行いました

そして挑んだ今大会、初日は緊張がなかなかほぐれず、また環境になれることができずにチーム全体が浮ついてしまったのですが、2日目の動きは今までやってきたことができた試合がとても多く、プレーしていてとても楽しく感じました

敗退してしまったRepuish戦ですがあれは完全に僕のオーダーミスです
2ラウンドを取れた1攻めのこだわりを捨てれなかったのが敗因です

自分のオーダーの下手さ、駆け引きの経験不足で敗退という形になってしまってチームメンバーには申し訳ない気持ちでいっぱいです

ただ今大会を通してみてみるとチームとしての完成度は非常に高かったと思います

結果は前回の4位から一つ順位を上げて3位です

3位 Aランカーという結果です

僕としては決勝に行きたかったという気持ちが非常に強く、悔しさと申し訳なさ、そして自分の不甲斐なさに憤りを感じています

ですがいつまでに引きずってもしょうがないので切り替えていきます

応援してくれた方たち、応援ありがとうございました










Comment
お疲れ様でした!今度は優勝目指して頑張ってください!
応援してます。
F4E!
前4位で今回3位なら次2位じゃん?
何言ってんだ1位だろ
Re: タイトルなし
> お疲れ様でした!今度は優勝目指して頑張ってください!
> 応援してます。
> F4E!


ありがとね!
次はもっと頑張る
Re: タイトルなし
> 前4位で今回3位なら次2位じゃん?

次は飛び級めざします!
Re: タイトルなし
> 何言ってんだ1位だろ

頑張るぜ
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
