HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  クラン活動  »  AVARST2014 season2 オフライン3次予選へ出場します



AVARST2014 season2 オフライン3次予選へ出場します

今月の30日31日に開催されるAVARST オフライン3次予選へ出場します

今大会、F4EはAランカーシードとしてオフラインからの出場です

F4Eは前回のメンバーからメンバー変更などもあり2SR体制から1SR体制へ移行しての大会となります

最近の調子はといいますと、僕個人としては、良くもなく悪くもなくって感じですね

チームとしての完成度は95%くらいでしょうか

残りの5%は、どこまで本番でみんなが楽しめるかってとこでしょう

他のメンバーのためにも、応援してくれる方々のためにも、そして自分のためにも絶対勝ちます

とにかく頑張ります、楽しみます、そして勝ちます

楽しくやれば結果が付いてくるんだってみんなに知ってもらいたい

ゲームは楽しくやるもんなんだってみんなに伝えたい

だからこそFight For Enjoy で勝つ




Comment
ジャックポットF4Eにもいれて応援してます!
穴馬券とは全く思ってないっす。
本命馬だよね!

がんばってえええええええ!
Re: タイトルなし
> ジャックポットF4Eにもいれて応援してます!
> 穴馬券とは全く思ってないっす。
> 本命馬だよね!
>
> がんばってえええええええ!

応援ありがとね!
優勝できなくてすまんよー
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
