HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  クラン活動  »  F4E 設立1周年

スポンサーサイト


F4E 設立1周年

祝☆設立1周年☆祝

今日2014年7月27日でF4E設立から1年です

この記事はその1年間の思い出を備忘録的に書き綴ったものなのでかなり身内向けの記事になってしまうと思います

それをご了承の上続きをお読みいただけたら幸いだと思います

今だから言える喧嘩の内容とかさ、そういうのも書いちゃおう

今ではもう笑い話だからきっといいよね・・・?
1年間いろいろあったわけですが、解散せずにこうして1周年を迎えられたのも、メンバー全員のクランを大事にする想いのおかげでしょう

何があったっけーってふと振り返るといっぱいありすぎて困っちゃうわけですが。。。

長くなりそうですが書いていきます!

1.ランカーになれたこと

これはすっごくうれしかった、やっぱAVAやっててある程度うまくなりたいって思ってやってるとランカーってのはあこがれの存在として出てくるわけで

僕がAVAを始めた頃は、たしかkopernixが強くてすごい憧れだった

だからBランカーでランカーの仲間入りできたってのはまぐれだろうが運だろうがすごくうれしかった

2.いろいろな大会の思い出

大会に出るってのはやっぱり楽しい!

土下座カップで優勝したのもうれしかった!

LMTで4位になったのもうれしかった

逆にMSTで準優勝だったのは悔しかった

ODLも3回くらい出たのかな、結果がごっちゃになっちゃってるけど負けたり勝ったり、楽しかった

3.普段のクラン戦や別ゲー、たまに喧嘩

F4Eは大会だけではなく、普段のクラン戦、いやVCしてるだけでも楽しいことばっかりで毎日VC行くのが楽しみだった

そんな中でも時には、喧嘩をしたり、誰かが怒っちゃったり、そんなのもいっぱいあった

がんくんがあっぴー怒らせたり、れいんくんがみんなに怒鳴られたり、らいでんさんが拗ねて活動に来なくなったり、僕があっぴー怒らせたり、僕が魔王さん怒らせたり(2回)

でもだいたい1日かそこらで仲直りしてるよね

今思い返しても、信頼してなければ喧嘩できないし、言い合いもできない

お互いに信頼しあってた証拠なのかな?って思います

4.オフライン大会に出場したこと

前回のRSTのシードで2次予選決勝から出場で1試合勝てばオフライン

逆に1試合で大会が終わってしまうかもしれないとか、勝たなきゃ勝たなきゃってことばっか考えてしまって、楽しむって気持ちを忘れて勝手に気負ってばっかで僕は、この大会前は絶不調だった

そんな不安の中でチームを一番引っ張ってくれたのは魔王さんだと思う

魔王さんは、僕がチームの皆に厳しく言い過ぎたときでも、その意図をくみ取ってみんなに伝えてくれたり、僕が変に気負って忘れていた、楽しくやるっていう気持ちを僕に思い出させてくれたり

正直2次予選決勝の試合は、魔王さんのおかげで勝てたようなもんだった

そして掴んだオフラインへの切符

DetやRequish、SunsisterやGalacticとオフラインで戦えるって考えるだけでとてもわくわくした

わざわざ忙しい仕事に都合をつけてらいずさんも長野から東京に応援に駆けつけてくれた

たいやきぱぱもれいんくんも来てくれた、むぎさんもおさかなも来てくれた

メンバー全員の共通の目標は、Aランカーになること

大会前ずっと6人で活動していて、大会メンバーどうするかって考えて、みんなで迷って迷って迷って、らいでんさんに外れてもらった

あの時こそ、大会に6人出れればいいのにって思ったことはない

Aランカーになれば次の大会シードでオフからだからって聞いて絶対勝ちたいって思った

メンバーから外れて絶対悔しいのに、俺なら負けろって思っちゃうかもしれない・・・でも、らいでんさんはオフライン出場が決まった時も、オフラインで僕たちが勝った時も、自分のことのように喜んで、そして祝福してくれた、それがすごい嬉しかったし、らいでんさんの人間的な器の大きさを感じました

それにさらみとゆらちゃんの存在、この二人はF4Eの初期からずっとチームにいたけど、リアルが忙しくなるからこの大会で一度メンバーから外れるって話を大会前に聞いていた

だからこの二人のためにも勝ちたかった、というか少しでも長く一緒に試合をしたかった、だから勝ち進みたかった

本当はもっともっと一緒に試合をしたかった

他にも応援してくれる人たちのためにも、絶対勝ちたかった

いっぱい声を出して、厳しい場面でも励ましあって頑張った

そしてずっとずっと憧れだった・・・手の届かないものだと思っていた、Aランカーになれた

それがやっぱりそれが一番の思い出かな

最近の出来事ってのもあるけどねw

5.これまでのF4EとこれからのF4E

なんかだらだらと書いてしまったけどやっぱり、1年間の思い出を文字にすると膨大な量になっちゃうね

いっぱいっぱい色々なことがありました

そしてこれからも、きっと色々なことがあるでしょう

でもどんなことがあっても”楽しむ”って気持ちを忘れずに、メンバー全員で前を向いて進んでいきたいと思います

1年前に、あぴな おさかな ゆら さらみ たき がんくんの6人で活動を開始したF4E

らいずさんが加わり、れいんくんが加わり、むぎさんが加わり、らいでんさんが加わり、まおうさんが加わり、たいやきぱぱが加わり、ばるめさんが加わり、ぼーぼぼさんが加わった

今では14人の大所帯になりました

今は他のクランで頑張ってる人もいるけど、俺の中ではずっとF4Eだと思ってるからね!

さて、次のRSTは来月!

F4EはAランカーとしてシードがあるのでオフラインからの出場です

メンバーは、あぴな 魔王 らいでん ぼーぼぼ たき の5人で挑みます

目標は優勝です

スコアは常に0対0から!

これからも頑張ります!

Fight For Enjoy

F4E !!!





Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
F4Eほんとに優勝してくれ!
期待してるから!
Re: タイトルなし
> 頑張ってくださいずっと応援しています

ありがとうございます
きっと良い結果がでると思います
Re: タイトルなし
> F4Eほんとに優勝してくれ!
> 期待してるから!

ありがとうございます!
メンバー全員で頑張ります!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
> たかがゲームでも、ここまで熱くなれるのはとても羨ましいと感じました。
> 自分もこういうガチの雰囲気を味わってみたいです。
> 陰ながら応援しています。

返信遅れてすみません
ありがとうございます!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
