HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  クラン活動  »  僕が一緒に活動したいと思うメンバーってのは

スポンサーサイト


僕が一緒に活動したいと思うメンバーってのは

どうも、こんばんは

今日は僕が一緒に活動したいと思うメンバーについて

ふと思っただけで愚痴とかではありません、逆に自分は恵まれてるなって思ったので暇つぶしに書くだけです

みなさんは今のクランに満足していますか?

メンバーに満足していますか?

強いとか強くないとかそういうのは置いといて人間性的にって意味で

僕は満足しています、というか恵まれすぎてるくらいだと思う

僕が一緒に活動していきたい、大会に出たいって思うメンバーってか理想像ってのはやっぱり

負けた時に全力で悔しがれる人、勝った時に雄叫びをあげてガッツポーズしちゃうような人

そのくらい熱い人とやりたいよね

そのくらい本気になるってことは普段から本気でやってるってことだと思うから

オフライン大会では同時に4試合が進行されてたけど色んな所で雄叫びとか声掛けとか聞こえてきた

その中でも一番楽しく元気にやってたのは、自分たちだったって俺は思ってるしそこだけは譲れない

別に自分たちはプロゲーマーでもなんでもないし、それぞれの生活がある

でもそのなかでも1日1時間とか2時間とか必死こいて練習してさ、1年に3回しかないRSTにぶつけるんだよね

たかがゲームに何熱くなってんだよっていう人もいるかもしれない

でも一緒に普段から練習してオンラインやオフラインで信頼できる人たちと一緒に試合に臨む

熱くならないわけないって俺は思う

もし熱くなれないなら、そういうクランや仲間に出会ってないってことだと思う

何が言いたいかっていうと、少なくとも自分は熱くなれるクランにいる

それって恵まれてることなんだなってこと





Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
