HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  クラン活動  »  RSTの試合感想 DeToNator戦 +クランHP作成

スポンサーサイト


RSTの試合感想 DeToNator戦 +クランHP作成

今日は前やるって言っちゃったのでRSTの試合の感想を書いていきます

今日は、DeToNatorさんとの試合について

まず1マップ目、DS・・・・というかまずって書いたけどDet相手にBO3だったら絶対1マップ目を取ることが勝つための第1条件だと思っていました

絶対に負けられないという気持ちで挑みました、うまく攻めで取れたりして5-6までくらいついていたのですがやはりそこは日本代表、といった感じで追いつけませんでしたね、ずっと追いかける展開でした。

2PMという予想とは違う形でDetが来たというのも1つの敗因でしょう、正直Det対策を何個かみんなで話し合っていたのですが2PMで来るとは予想もしていなかったのでそこですこし戸惑ってしまいました。

そして2マップ目のBS、これを落としたら負け、がけっぷち。

でも僕ら正直気持ちの中で少し諦めがあったと思います

なぜかというと僕たちはBSが大の苦手、大会前もBSはひどすぎて練習しても間に合わないから捨てようっってなったマップ

それが大事なDet戦で出てしまう(むしろそれまで大事な場面で出てこなかったことが驚き)

そんなこんなでBSはフルボッコ

シフトの速さ、AIM、判断力、グレ、すべてが負けてました

総合的に見てもまったく歯が立たなかったと言っていいでしょう

マップカウント0-2でDetに敗退したぼくらは、敗者復活トーナメントに回ることになります

次の試合はCoolBoys様 その試合感想はまた後日・・・





F4E Clan Home Page 作りました!

良かったら見てください!






Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
